☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーカリーレストランでランチ

<<   作成日時 : 2015/01/14 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、とても懐かしい友人とランチ。

高校時代の友人です。
他県に嫁いでいたのが、都内に引っ越してきたそうです。
携帯番号が年賀状に載っていたので、
Cメールで連絡をとり、
午後からやっと時間があいた本日、めでたく再会 

何十年振りでしょうかねぇ。
丁度、誕生日の特別メニュー割引サービスの葉書がきていたので、
場所はそのベーカリーレストラン「BAQET」に決定。
ランチは、
前采サラダと主采の料理、デザートはメニューから選べ、
ドリンクバーと食べ放題の焼き立てパン。
すごくデラックスなランチでした。

食べ物も飲み物もいっぱいで、
飽きることなく、これまでの半生(?)を
しゃべる、しゃべる、しゃべり続けて4時間。

すごいですね。
こんなにしゃべって、とても楽しい時間をすごしました。

お誕生日プランだったので、
割引の他、帰りには、
焼き立てパンと小皿、割引クーポンまで頂きました。
友人もとても喜んでくれて、
また時々、会うことを約束しました。

画像


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーカリーレストランでランチ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる