アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆army's ひととき☆
ブログ紹介
いらいらしたり、むしゃくしゃしたりする事が多い近頃の私。
家事からも、仕事からも、解放される日を
夢見て、日夜、わずかな自分の時間を楽しんでいます。
風のように過ぎ行く日々の中、
キラリと輝く感動を書き留めておきたいと思います


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年新春
しばらくこのブログをアップしなかったけれど、 元気に過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 22:27
PCアップグレードしてみれば・・・
先日、ついに我が家のPCが、 Windows10へアップグレードしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 11:31
GW最後は母の日
今日は何の日? と考えて、 ああ、母の日だったと気がついた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 18:01
雛人形
今日は雛祭り。 女の子には縁がなかった私ですが、 私の実家には「私の」雛人形が置いてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 08:13
2016東京マラソン
新しい年になってしまい、 お久しぶりの更新です。m(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 18:48
2015年の誕生日
おばさんになってからの誕生日ってなんだか寂しいな。 家の人たちは誰一人気が付かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/28 22:23
私の今年の一文字
随分長い間、このブログを更新しないでいました。 反省、反省。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/19 18:53
十五夜に故人をしのぶ
母が逝ってから早いものでもう四十九日を迎えました。 あっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 21:20
母、逝く
6月にはいってから 認知症を患っていた実家の母の足がむくみ、 病院へ行ったら、末期癌との診断結果をもらったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 16:12
旅立ちの日
約二週間の準備期間を経て ついに今日、三男は新勤務地へ旅立ちました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 19:31
三男、勤務地決定
6月30日、 ついに末っ子の勤務地が決まりました。 なんと、なんと。 予想もしなかった、H県。 しかも何の繁華街もない、山の中だといいます。 えー、なんでそこなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 23:41
三男、初任給
4月に社会人になった三男からビッグなプレゼント? 初任給でごちそうになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 09:14
春のおすそ分け 第2弾
先月お隣さんから 春のおすそ分けとして「フキノトウ」をいただいたのですが、 今日は、また別のご近所さんから、 春のおすそ分けの第2弾をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 22:38
社会人1年生
4月1日。 エイプリルフールですが、世間一般的には新年度スタートの良き日です。 我が家の三男坊もついに社会人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 15:52
三男、卒業式
本日、末っ子の大学卒業式。 これで我が家の学校関係行事は終了ということになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 23:26
春のおすそ分け
「春のおすそ分けですよ」 こんな言葉とともにお隣さんから フキノトウの天ぷらをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 22:36
昭和歌謡であの頃へ
偶然から手に入れたチケットで 懐かしい昭和歌謡をたっぷり楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 11:29
末っ子1人旅、完結!
3月3日、 10日ぐらいの長旅から末っ子が帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 11:04
ホットなバレンタインデーチョコ
生まれて初めて姪っ子からチョコレートもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 12:50
帰省中のひとりごと
法事があって実家へ里帰り中。 まだまだ寒い気候ですが、 それでも観光地のそばですので、 観光をかねて毎日ジジババのおもりをしています。(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 23:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる