☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 27期同期会in滋賀

<<   作成日時 : 2014/10/11 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年振りの同期会へ行って来ました。
まだ若かりし頃、一緒に働いた仲間たちの集まりです。
5年前は北海道で。
そして5年目となる今年は、近畿。

1日めは滋賀県雄琴温泉泊。
雄琴といえば
昔は特殊浴場で有名なところだったとか。
でも今はあまり聞かなくなりました。
浴場というからには、やはり温泉街なのでしょうね。

宿泊したホテルは、「雄山荘」です。
よく宣伝されているちょっと有名なホテルでした。

小高い山の上にありましたので、
ベランダからの琵琶湖の眺めはとても良かったです。

画像


大浴場も素敵でしたが、
各部屋に掘り炬燵の席と露天風呂がついているのが嬉しい。

画像

お部屋付きの露天風呂って
とっても贅沢ですよね。

琵琶湖を眺めながら
ゆったりとお湯につかれるのですから。
でも夜か・・・もしくは朝一番ではいることをお薦めします。(^_^;)

参加者24名。
二日目以降は、京都を通りこし、
姫路へ行ったり、滋賀へ行ったり、天の橋立をみたりと、
かなりばらけましたが、
5年の空白は一夜でまたまた埋まり、
次回5年後は九州で再会しようと、
みんな固く誓ったのでした。

今度は、九州へ、行くぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27期同期会in滋賀 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる