☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三男、旅に出る!

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりになりますね。
ブログアップです。

就職も内定した三男は
念願の幕末関連遺跡を訪ねて、全国渡り歩く旅に出ています。
もちろん、我が家の車で、のんびりと1人旅。

先日は東北方面へ行っていました。
週末に帰って来て、お土産をくれました。

画像


せんべい汁ときりたんぽ
八甲田山のまんじゅう、
写真にはないですが、梨も。

いやー、うれしかったです。
優しい心配りのできる子に育ってくれたなあと、感謝感激。

節約のためにコンビニの駐車場などで宿泊していたとかで、
毎日、心配しました。
無事に帰って来てくれて本当にホットしています。
考えてみれば、こんな経験も今だからできること。
心配だけど、ちょっと大目にみてあげようと思っています。

まだまだ、三男の旅は続くようですので、
次回は便乗しようかな、なんて思っています。

私も、連れてって―。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三男、旅に出る! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる