☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な結果のワールドカップ予選

<<   作成日時 : 2014/06/25 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盛り上がっているサッカーワールドカップ。
日本とコロンビア予選リーグの最終戦が終わりました。

うーん、しんどい試合でした。
結果は、1-4 で、日本の負け。

日本がコロンビアに勝って、
ギリシャも相手国に勝てば、
決勝トーナメントに出場出来たのですが・・ねぇ。

終ってみれば、
ギリシャはロスタイムで見事に勝ち残ったというのに、
肝心の日本は、
ずるずると相手に点を入れられっぱなしになっていました。
このあたりの精神力の強さの違いが
結果となっているのでしょうね。

ふりかえってみれば、
最初の第一線を落としたところから、
暗雲が立ち上っていました。

選手一人一人の頑張りは伝わって来たのですが、
どうももう一つ、運のない日本だったと思います。
やっぱり、ココというところで
ピシッと決められる秘密兵器の存在が日本にも必要かも。

はらはらどきどきで
応援するサポーターも一緒になって楽しめるのですが、
残念な結果には、やはりため息と悲鳴がでてしまいます。

また、4年後・・・
今度はどんなドラマが待っているのか。
期待したいけれど、長い4年だなあ。


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念な結果のワールドカップ予選 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる