☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の日の悲しい別れ

<<   作成日時 : 2014/02/23 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくこのブログも更新できないほど、
バタバタした日々を送っていました。

病気で入院中の義妹が亡くなったという知らせを受けて、
急遽、実家へ向かったのが13日。
関東地方に大雪が降るかもしれないという天気予報を聞いていたので、
早く関東脱出をしようと、
にのりこみ、13日の夕方に関西へ向かいました。

出発は17時半。
途中休憩しながらも、目指す実家に着いたのは、午前0時半。
冷たい空気でしたが、まだ何も降っていず、
とりあえずその日はそのまま就寝。(-_-)zzz

朝6時半ごろ目が覚めると・・・・ウソー。
あたり一面銀世界。
10センチ以上、積もっていました。

まさに雪のバレンタインデー。
そしてこの大雪の中、お通夜、でした。
次の日には雪はやんで融けだしていましたが、
足元の悪い中、告別式。

なぜこんなときに。。。
病気だから仕方ないけれど、義妹はまだ40代。
まだまだやりたいこともあっただろうに。。。と、可哀想でなりませんでした。
残された私の弟(夫)とその子どもたちが不憫でした。

送るべき人を送って帰るとき、またまたひと騒動。
関東地方が大雪で交通網がズタズタでした。
次回、この騒動に巻き込まれた次男のお話をします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の日の悲しい別れ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる