☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 就活始まる

<<   作成日時 : 2014/01/31 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

時々あたたかな日射しになる関東地方
春はまだかなと思いながらも、
日射しが少しは長くなったのを感じています。

大学3回生の三男はそろそろ就活へ。
説明会等に行っています。
どこを希望しているのか、私にはさっぱりわかりませんが。。。
自分の行きたい所へ無事にいければ、
「ヨシ」とすべるべきなのでしょうね。

三男は、ここ、3日ばかり、
毎晩1時間ほど、ジョギングにいっています。
どこをどう走っているのかもわかりませんが・・・
それでも満ち足りた顔をして、帰ってきます。

自分の思うように進んでいっているようです。
・・・母はちょっと淋しいかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の冷たい空気の中で、ジョギングをする息子さんの姿が目に浮かびます。

見守るarmyさんもシャンとしていて素敵です。

我が家はドタバタしてます。見習いたいです。
カーリー
2014/02/01 12:06
カーリーさま
コメントありがとうございます。
ジョギングは続けていればいいのですが、
本当に気が向いたときしかやらないのです。
やっぱり、あれやこれや干渉しても
始まらないってことですね。(ーー゛)
アーミー
2014/02/03 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
就活始まる ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる