☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!嵐山の紅葉

<<   作成日時 : 2013/11/27 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月後半の連休は、土曜日曜だったので、
連休という気がしませんでしたが、
観光地はかなりの賑わいでした。

クラス会があったため、京都へ行ったのですが、
まあー、京都駅周辺、観光地、ものすごい人。

9月の台風で大洪水となった嵐山。
その後が気になって行ってみました。

画像

画像

逆光ですが、観月橋がはっきりとわかると思います。
橋の両側をあるく何重にもなった人の群れ。
天竜寺から橋のたもとまで、
あふれるような人で、おまわりさんも人員整理に大わらわでした。

天竜寺外側の紅葉も素晴らしい。
画像


この頃が一番紅葉も見頃で
それを目当ての観光客で、京都・大阪のホテルは満員状態だとか。

あの惨事にあっていた嵐山が見事に復活していた様子に、
よかったなあと、ほっとしました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラス会、楽しかったですか? 
嵐山、賑わってますね。
台風なんてなかったみたい。紅葉も綺麗ですね。

良い旅だったようでなによりでした。
カーリー
2013/12/01 17:20
カーリーさま
コメントありがとうございます。
こちらも観てくれて嬉しいです。
この頃が本当に紅葉の見ごろだったようですよ。
どこもかしこも、すごい人。京都・大阪はホテルが満員だったそうです。(*^_^*)
アーミー
2013/12/01 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!嵐山の紅葉 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる