☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月振り返ってのつぶやき

<<   作成日時 : 2013/09/27 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年に一回になるだろう大旅行から帰国。
帰国してすぐに現実世界にもどったのですが、
時間のたつのはもっと早い。

いつのまにか、もう9月も下旬になっていました。
大きな台風も過ぎ去ったあと、
急に気温も下がり、一足飛びに秋に突入。

今月の連休には
山梨から次男が帰ってきたり、
配偶者の田舎へ墓参りにいったりと、
なんだかんだと忙しかったです。

来月も出掛ける予定やバレーの試合予定もあり、
ハードな毎日を過ごすことになりそうです。

貧乏ヒマなしと、聞いたことがありますが、
余計なことを考えないですむ分、
身体をはってばたばたと走り回っている方がいいのかもしれませんね。

9月をふりかえってのつぶやきでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月振り返ってのつぶやき ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる