☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会 2013

<<   作成日時 : 2013/08/03 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲリラ雨の影響で全国あちこちの花火大会が
中止になっているとニュースで知りました。

地元の花火大会もどうかなと心配したのですが、
地元の皆様、行いがいいとみえ、
雨の心配はゼロの絶好の花火日和となりました。

といっても会場は一杯の人ですから、
自宅近くで花火の見える場所を探し出し、
そこでひっそりと観覧しました。

画像


画像

目で見る花火もきれいですが、
現場で花火をみるのなら、やはり、その音を楽しみたいですね。
大きな花火が上がると
何秒か遅れて、音が聞こえます。
そのずれもまた面白いのです。
ズドーンとお腹にまで響く音は、
その場にいる者にしか解らないものですから、
五感全部を使って、花火を楽しみましょう。

今年の花火は無事に終了できてよかったです。
また来年、美しい花火を見ることが出来ますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 2013 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる