☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男お引越し騒動

<<   作成日時 : 2013/05/23 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

次男坊の勤務地が決まり、先日はもう着任しました。
着任のまえに気になるのは、
一人で生活する住まいのこと。

自分でちゃんと決めて契約してきたようですが、
なにしろ、全く初めての一人暮らし。
身の回りの衣類や雑貨は、自宅からおくったものの、
電化製品や寝具類や雑貨、家具類はどうなってるのか
さっぱり解らない。

住まいの方もきになるので、
先日着任早々に次男の住まいを訪れました。
お引越しも手伝おうかなと思って・・・・。

連日の疲れがでたせいか、
次男は移動猶予日の半分以上を
体調崩して寝ていたとか。。。
ベッドと洗濯機と冷蔵庫はあったけれど、
他の生活用品はなし。
次の日から出勤なのに、これでは不便だろうと、
炊飯器・電子レンジなどを一緒に買いに行きました。

包丁や鍋など台所用品は、
私が自宅に戻って来てから
買いそろえて宅配便で送ってあげました。

次男の住まいの近くにはスーパーらしきものがなかったので、
いきなり細かいものを一人で揃えるのは
ちょっとかわいそうでしたから。

荷物到着日の夜、
次男から「いろいろありがとう」とメールが届き、
ほっと一安心。

これからなんでも一人でやらなければならないから、
大変だろうけれど、
がんばってほしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/05/23 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男お引越し騒動 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる