☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングちょっとそこまで

<<   作成日時 : 2012/07/01 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三男の携帯電話がついに壊れました。
といっても、通話は出来るのですが、
つなぎの部分がこわれ、見た目もみっともないので、
いよいよ、スマホに機種変更することにしました。

まだ三男は未成年のため、私も同行することにして、
はた、と空を見れば、ぽつぽつと降り出した雨。
近くに携帯ショップはあるのですが、足取りも重くなりました。

そこで、ふと言い考えがひらめきました。
せっかくですから、
三男の運転するバイクの後ろに乗せてもらうことにしたのです。
雨がひどくならないうちにさっと言ってさっと帰ってこようと。

三男のバイクに乗るなど、恐くて
思ってもみないことでしたが、まあ試しにと・・・

結果は・・・
うーん、最初はやはりちょっと恐かった。
こんなものによくまあ、みんな乗っているなあというのが
正直な感想でした。
これからも乗るのなら
あくまで安全運転をしてくれることを願うのみ。。。

さてショップで無事にスマホに機種変更でき、
帰り道、
信号待ちをしていると、反対側から来た一台のピザ宅配便。

「わー」
なんとそれはバイト中の次男坊でした。
手を振ってやると、
「エー」という顔をされ、すっかりあきれた様子でした。
私だって次男坊がメガネをかけて
バイクに乗っている姿を、初めてみたから驚きました。

いいではないか!
たまには、バイクの二人乗りしたって
そのうち、足腰立たなくなったら、
君たちにおんぶしてもらうから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリングちょっとそこまで ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる