☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2012

<<   作成日時 : 2012/02/27 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソン2012も無事におわりました。(^o^)丿

同期がフルマラソンに出場するので、応援に行くことにしました。
同期のゼッケン番号とコスチュームを聞いて、
どこで応援して欲しいか、希望を聞いた所、
一番苦しいところ・・・38キロ付近がいい、というので、
『豊洲』で待ち伏せするこに決定。

今便利ですよね。
インターネットでゼッケン番号をいれれば、
5キロ地点ごとの通過タイムと時間を教えてくれます。
私はこの機能で大体の同期のペースをつかみ、
ほどよい頃に豊洲に到着しました。

まー、走っている、走っている。
実にいろいろな格好をした市民ランナーたちが
列をなして走っています。
ランニングを楽しんでいますよね、完全に。

めざす同期はどこかと待ったいたら
「あー、こんなところで・・・」と、同期の声。
ランナーの方から見つけてもらった。。。。
苦しいけれどがんばるとのことで、
「がんばれ!」とハイタッチして、送りだしました。

ほかのランナーの人たちもすごいですね。
どこからあの元気出てくるのか。
みんなへとへとになりながらも、
ゴールをめざして完走するつもりです。

こんな元気な方々がおよそ3万人。
日本はまだまだ、元気です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2012 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる