☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校サッカー日本一、決定

<<   作成日時 : 2012/01/09 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は成人の日。
世間では成人式ですが・・・
我が家のテレビの前、三男が陣取って、
第90回高校サッカー選手権の決勝戦に見入っていました。

「市立船橋」VS「四日市中央工」

1−0で四日市中央工がリードしたまま後半も終わろうとした時に、
市立船橋は1点を返し、延長戦に追い込みます。
その延長戦も終わりごろ、勢いにのる市立船橋が追加点を入れ、
逆転優勝をしました。
市立船橋のみなさん、おめでとうございます。


大学生となった三男には、
もう二度と戻れない勝負の世界ですから、
羨望のまなざしで、見ていました。

ところどころにはいる解説も
的を得ていて、下手な解説者よりもわかりやすい。

思うような結果を残せずに引退した自分の姿を
思い出しているのでしょうか。

今でも私は三男が
別の中学校でサッカーをしていたら・・・または、
あのとき怪我さえしなかったら・・・と、
後悔にもにた気持ちで
彼の学生時代を振り返ることがあります。

彼にとっては余計なお世話でしょうが・・・。
本当に、強いプレーヤーの姿のままで
サッカーをやらせたかったと思います。

すみません、おばばの嘆きです。
聞き流して下さい。

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校サッカー日本一、決定 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる