☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーのひとりごと

<<   作成日時 : 2011/12/28 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の誕生日のお話です。
大人になるとなんだかあまり嬉しくない日ですが、
それでも自分にとっては特別な日。
家族は知っているのか、知らないふりをしているのか、
誰も何も言わないけれど、
自分だけは、なぜかルンルン気分です。

とはいえ、師走ですからやることが一杯。
浮かれた気分でいられません。
朝からスーパーへ走り、
今日と明日の献立分のお買いもの。
それにおせちの中身の材料が少し安いので早くも買い出し。

午後からはシューカツ中の息子のスーツをクリーニングへ。
シューカツも年末年始はお休みだそうですから。
帰りに近くの小スーパーで
買い忘れた調味料を買うことに。

レジでポイントカードを出すと、いきなりラッパの音。
「お誕生日おめでとうございます。」という音声も。
そうでした。
このスーパー、お誕生日にお買い物すると、
お砂糖かお醤油かどちらかいただけるのでした。
「どちらにします?」と聞かれ、
今年はお醤油にしました。

バースデープレゼントはお醤油だけになりそうですが、
それでも、なんだかうれしいですね。
みんなで食べようと、
ケーキやさんでショートケーキも買ったし・・・

あとは来年、
もっともっといいことがあるのを祈るのみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデーのひとりごと ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる