☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通免許、卒業検定合格

<<   作成日時 : 2011/03/28 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月から高校に内緒で教習所へ通っていた三男坊、
本日ついに卒業検定合格です。
あとはペーパーの本試験受けるだけです。

三男は、一番混む時期に行ったので、なかなか教習の空き時間がなく、
一週間に一度だったり、朝早くから出掛けたりと、
自分のスケジュールも調整していました。

3月に入ってすぐに高校を卒業し、
あとはバイトと教習所通いの毎日でした。
そのおかげでかなり規則正しい毎日がおくれたと思います。

仮免も卒検も、ヒヤヒヤながらも、
落ちることなく、見事一発で合格してくれました。
頑張ったね。
あとは、ペーパーテストのみ。
合格すれば、運転免許書もらえるからね。
もうひと頑張りだよ。

三男としては、大学も4月の下旬までないし、
このまま、自働二輪免許もとるつもりでいるんだろうな〜。
取れる時にとっておけばいい。
忙しくなったら教習所も行けませんものね。

大学が始まれば…また、新しい生活が待っているからね。
しっかりやってね。
(秘かに、期待しちゃいます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通免許、卒業検定合格 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる