☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋だけど…「桜咲く」

<<   作成日時 : 2010/11/27 17:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高校三年生の三男の進路…。
就職難の不景気に加え、
末っ子だからよけいに親としては頭が痛いです。

私が望んでいたこととはいえ、
高校生活3年間、三男は
ずーとサッカー部でのばかりで、
自宅で勉強していたのは試験前だけ。
でも、指定校推薦狙いでずっと来てまして、
最後の決断は、
『指定校推薦』

昨日受けた大学の発表があり
めでたく、『合格』

まだ入学手続金も払っていませんが、
なにはともあれ、行き先が決まり、ほっとしています。

スポーツも盛んなちょっと名のしれた大学です。
おそらく、サークルどまりのスポーツになるでしょうが、
きっと、何かやるでしょう。
途中で、挫折したりすることのないよう、
楽しい学生生活が待っている事を願っています。

学校が決まればあとは、卒業を待つばかりですよね。
すごく早い3年間だったと思います。
子供がそう思っているかどうかは別として、
中学の頃からずっと三男の行く末を心配していた私としましては。
皆勤賞も目前ですので、
最後の最後まで、気を抜かずに高校生活を満喫して欲しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋だけど…「桜咲く」 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる