☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のハニカミ王子

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は我が家の兄弟が
お互いに嫌だと思っているのに、
周りからよく間違えられる話を書きました。

親から見るとそんなに似ていないのですが。。。
次男はソフトな感じで、三男はワイルドな感じなのですよ。

似ていると言えば、
三男は高校へ入学した時、担任の先生から
「君、ゴルフのあの人に似ているね」と言われたそうです。
「あの人?」
「石川遼
「えー! ハニカミ王子に似てるって?」と、
驚いたことがありました。

三男が似ているといわれて気にしていたせいか、
石川遼君、TVでよく見かけます。
ゴルフのニュースはもちろん、CMが多いようですね。
マック、ヨネックス、全日空、トヨタ自動車、第1三共
コカコーラ、NTTドコモ、ロッテ、JOMO、ハウス食品、コナカ、etc
最近では、生命保険のCMも。
『石川遼のような生命保険…』というCMです。

調べてみると、石川遼君は
上半期CMランキング男性部門第一位だったとか。

やっぱりね。

やけによく見かけるなと思っていたのです。
でもCMに出てばかりでなく、
ちゃんと、ゴルフのほうでも成績残しているから、ご立派
似ているといわれて気をよくしている三男坊ですが、
精神面、実行面でも、似ているといわれるようになって欲しいな。
をしている時、特にフィールドにいる時以外は、
何を考えているのか、はっきりわからない、無口な王子ですから。

そうそう、朗報もありました
我が家のハニカミ王子も
指定校推薦で大学進学が決まったのです。
あとは、11月に面接うけて大学からの合格連絡をまつばかり…。
これからは、
それこそ、『石川遼のような人生』 歩んで欲しいですね。

というわけで、あし@さんのブログネタ
 『あなたがTVでよく見るのは誰ですか?』 は、
石川遼で、決まり

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



石川遼「ハニカミ王子の秘密」 (講談社ノンフィクションMOOK)
講談社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 石川遼「ハニカミ王子の秘密」 (講談社ノンフィクションMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のハニカミ王子 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる