☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の学校生活モロモロ

<<   作成日時 : 2010/09/14 00:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学校が始まって、遊んで帰ってきている三男坊。
毎日、ヒマ―と言っていますね。

指定校推薦決定者選抜会議は9月下旬になるそうです。
バイトするなら決定してからにしなさいと言っているので、
真面目な三男は、バイトを現在捜しているようです。

やれやれ…
本気でバイトするんだ。。。

毎日、かばんの中に体操服を偲ばせて、
お昼休みに、チヨコッとサッカーを楽しんでいるだけなんですよね。
今は…。

文化祭終わって、大学が内定したら、
新しい目標ができて、もう少ししゃんとするかな。

三男の一番の悪い所、
「面倒くさい」という言葉を言うようになってきました。
これ以上、ヒマにはさせたくないですね。

次男のように教習所に行かせてもいいのですが、
お金がないのと校則違反になるので、ストップかけました。
次男は自分でアルバイトして、やっとお金をためて、
去年、2輪車の免許をとり、
この夏休みは普通自動車免許を取りに通っています。
免許をとるなら、少しバイトをしてお金を貯めてからにして欲しい。
と、常々言っているのでそれもよくわかっている様子。

親の希望もちゃんと聞き入れてくれる
三男のこれからの将来。一体どうなるのかな。

中学の頃のように、ふらふらしないとおもうけれど。。。
今まで一本、ピシッと通っていた筋(部活)がなくなっているので、
ちょっと心配なのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後の学校生活モロモロ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる