☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS “ほろよい”気分で、今夜もW杯

<<   作成日時 : 2010/06/16 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のワールドカップ
日本VSカメルーン戦、応援にも力が入りましたね。
日本は、虎の子の1点を守り切り、貴重な勝利をあげました!

応援する方もつかれました。
勝ったから、祝杯(?)をあげようと思いつきました。
冷蔵庫にいいものがはいっているんですよ。(笑)

“あし@”さんの「ブログお題プレゼントキャンペーン」に当選して頂いた
サントリーほろよい5缶セット」
サントリーから発売されているチューハイシリーズ。
宅配で送られて、よーく冷やしておいたものです。
画像


まず手にとったのは、
ほろよい白いサワー
これって、カルピスサワーですよね。
新発売のようですが、
ほんわりとあまーい口当たりで、
少しもアルコールっぽくなく、ジュースのようにごくごく飲めました。

ほろよいりんごも、ジュースのような口当たりですが、
りんご味のなかにもキリリとしたアルコール分が感じられました。

ほろよい梅はちょっと、アルコール分が強いかも。
梅酒はかなり酔いがまわりますから、
チューハイでもアルコール分強めなのでしょうね。
甘いだけでは物足りない方には
ちょうどいいチューハイかもしれません。

W杯見ながら、毎晩のように少しずつ頂いています。
ほろよい白いサワーが、私的には一番おススメ。
アルコールっぽくなくて、
酔いもそんなにまわらなかったので。。。

アルコール分3%で、気軽に飲めるサイズとその味わい。
お値段も、1本定価 ¥141円(税抜)とお手頃価格。

これだけ、軽い口当たりだと、女性は何本でも飲めそうですね。
W杯見ながら、どんどん飲んでしまいそうな自分が怖いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ほろよい”気分で、今夜もW杯 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる