☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大極宮」からのプレゼント

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私の好きなHPに「大極宮」があります。
作家の大沢在昌さん・京極夏彦さん・宮部みゆきさんが共同でつくっているサイトです。

中には三人の作家の最新情報やイベント情報がたっぷりと。
大沢在昌さんが新作『ブラックチェンバー』の発刊を記念してサイン会を開いたのですが、
その情報もしっかりと載っていました。
私は、いそいそとサイン会に行って、
『ブラックチェンバー』サインしてもらいました。
その記事は、別ブログに載せてあります。
http://blog.livedoor.jp/allmytime/archives/50644005.html

3月末にはもう一つイベントがありました。
選択された3人の文庫本から1冊買って、
帯についている応募券をはがきにはって応募し、
『朗読会ご招待・大極宮オリジナルエコバックをあてよう』というもの。

今日、そのプレゼントが届いたのです。
朗読会はのがしたものの、みごとエコバッグが当たりました。(^O^)/
画像
実は大極宮さんからプレゼントがもらえたのは2回目です
前回は、「黒の狩人」のステッカーでした。
なんだかとってもついているなと、ルンルン気分です。
ますます「大極宮」のファンになりそうです。




抽選漏れしたけれど、朗読会も一般参加で行こうかなと思います。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大極宮」からのプレゼント ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる