☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女子会」で乾杯!

<<   作成日時 : 2010/02/21 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ミニミニ同期会実行
居酒屋「笑笑」の『女子会』メニュー
安くて、女性好みのメニューが食べ放題。飲み放題

地方に住んでいる同期生が
お子さんが大学受験のために上京してきたので、
近くに住む同期たち6人ほどで、サワサワと集まりました。

「女子会」という名なのに、昔の女子たちは、
恥じらいもせずに、
ビックリするようなスピードで、飲んで食べて話し始めました。
このメンバーは昨年の秋に北海道に一緒にいったメンバーですから、
話は半年分、たまっています。

「また来たのか。と言われるかなと思ったよ」
「そんなことないよ。こんなときしか、なかなか集まれないし」
「また機会作って集まろうね」

わいわい、がやがや。話は尽きない。
再会できて近状を話し合える喜び。
これは、私たちが元気だからこそです。
大切にしたいな、このひととき。

お店の人が遠慮がちに「そろそろお時間です。」
と声をかけるまで
時間のたつのも忘れて、いつまでも、語り合っていました。

今度はいつあえる?
でなくてもいい、でもいいから
また、「昔の女子会」しましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女子会」で乾杯! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる