☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセサリーの魔力

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

株式会社プロフェッツさんがモニタープラザさんに新企画を出しました。
ブログテーマは「あなたの一番大切にしているアクセサリーは?」

考えさせられました。
一番大切なアクセサリーとして真っ先に思いつくのは、
エンゲージリングと婚約指輪。
でもどちらもあまりに大事すぎて、
冠婚葬祭用の真珠のネックレスとともに引き出しの奥深く眠らせています。

今、私がいつも身につけているアクセサリーといえば、
気分によって、毎日変えているピアス数種類。
インドリームさんの企画でいただいた「じゃらじゃらリング」

つけていても着用感があまりなく、
それでいて、人目を引くようなアクセサリーがお気に入り。
スピリチュアル的な印象をもつアクセサリーやその日の運勢を決める誕生石も大好きです。

そんな条件を満たしてくれるのが宝石の原石で作った「じゃらじゃらリング」
今一番のお気に入り
外出する時には必ずつけて行き、帰宅するとさっとハンカチで汚れをふき取ってかたずけます。
何か原石のキラキラが不思議な力を呼んでくれそうで、日夜大切にしています。

私にとってのアクセサリーは、自分の内面に力を与えてくれる意義をもつもの。
つけているだけで、心身とも強くなれるような気がするもの。
そんなアクセサリーをずっと求めていたのですが、
株式会社プロフェッツさんの「キラくま」と「ちびくま」を見て少し考えが変わりました。

スワロフスキーのクリスタル

スワロフスキーのクリスタル

このくまさんたち全身に
ジルコニア(透明でダイヤモンドに非常に近い屈折率を誇ることからジュエリーに使用される素材)と
スワロフスキー(クリスタルカットストーンの代名詞:透明度の高いクリスタルガラスが有名なダイヤモンドのような光沢をもつ)を散りばめている。
しかも、とっても可愛い。
神秘的なものに可愛らしさが加われば、鬼に金棒。

キラキラの魅力にはまってしまいそうです。魅力を通り越して、魔力になりそう。。。
かわいいくまさんの姿が忘れられない自分が怖い。

スワロフスキーとジルコニアのアクセサリー「キラくま&ちびくま」プレゼント! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鼻ピアスと愉快な仲間たち
鼻ピアスの他に代表的なピアスといえば、やはり耳ピアスでしょうか。 他にはへそピアス、 舌ピアスなどもあります。よく ...続きを見る
鼻ピアス 【正しい開け方】 と 【間違っ...
2009/08/10 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセサリーの魔力 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる