☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム、都民のオアシスに♪

<<   作成日時 : 2009/08/04 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

野球関係の本を読んで、甲子園への思いを語った後、
モニプラさん見ると、今度は東京ドームの記事が掲載されていました。

そうそう、東京ドームは野球ばかりでなく、スポーツ・音楽・コンベンションイベントでもお馴染みなんですよね。
そういえば、何年か前に、『B'Z』のドームコンサート、行ったっけ。

後楽園遊園地も楽しめるし、ドームもいい。
おまけに隣りのスパラクーアでゆったりと都心の温泉を味わうのはまた格別。
ドームホテル内のシズラーのランチも大好き。
ドームホテル隣りのMEETSPORTという施設も
都会のオアシスって感じで、十分、大人も子供も遊べますね。

こうして考えると、知っているようで知らないドームの顔が見えてくる…
新しい都心中央部の東京人の「憩いの場」になりつつあるんですねぇ。

毎年恒例イベントとしての「ふるさと祭り東京」や「テーブルウェア・フェスティバル」などの
文化イベントも開催しているとか。
新年早々のイベントが多い為、今年度分は私は見逃したけれど来年は行こうかなと思ってます。

●ふるさと祭り東京
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

●東京国際キルトフェスティバル
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

●テーブルウェア・フェスティバル
http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/index.htm

特に「ふるさと祭り東京」は、東京にいながら、各地の祭りの様子を見られるというもの。
青森のねぶた祭り、沖縄のエイサー、よさこい阿波踊り
一度にエネルギッシュなお祭りを見られるなんて最高です!今から楽しみです!

●○●初登場記念プロジェクト●○● スパ ラクーア入館券5組10名様に! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
事故車を売りたい
査定して事故車を売りたいを紹介します ...続きを見る
査定して事故車を売りたい
2010/03/22 21:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ドーム、都民のオアシスに♪ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる