☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラえもんポケット、ネット版発見!

<<   作成日時 : 2009/06/02 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛用のデスクトップパソコンが少々ご機嫌悪い。
去年、メモリ足して少し、容量大きくしたばかりなんだけど・・・
Windows2000はそろそろ、ご引退の時期なんだろうか。
私は、自宅でも、Windows2000を愛用しているのだけれど・・・

2ヶ月ほど前
大変モノイリで、何でも出てくる「ドラえもんのポケット」が本気で欲しかった。
デジカメ、ノートパソコンetc
いま、ネットでそれに近いサイトを発見。

モニプラさん企画の『メガ得市場』
じっくり見てみると、
家電製品・家庭用品のアウトレットあり、衝撃の激安アイテムありと、
ドラちゃんポケットなみに何でもそろっていて、みごたえたっぷりだった。

家電は買い物に出かけるなら、秋葉原がオススメ.。
ネットで捜したい場合、いろいろサイトはあるけれど、
やはり、品質表示と値段で勝負!
メガ得市場さんはじっくり見れば、掘り出し物がぞくぞくありそうです。
「あけてビックリ」の項目もあるくらいだから。

大きな買い物はなるべく、労力を使わずに、安く手に入れたいもの。
パソコンや家電を買い換えるなら、このサイトにしょうと、心に決めました。

【メガ得市場】 ★会員大募集!!超小型デスクトップパソコン プレゼント♪ ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラえもんポケット、ネット版発見! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる