☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Dear In Dream,See you again.

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の一番のニュース。。。
いつものように、パソコンでメールをチェックしていると、
株式会社 インドリームさんから、一通のメールがきていました。

「なんだろうな」と開いてみると、
【今までありがとう!これからもよろしくね☆お別れプロジェクト】
の文字がいきなり目に飛び込んできました。

そうか、
もうモニプラさんでは、株式会社インドリームさんの企画はないということか。
やっぱり、寂しいですね。

モニプラデビュー1ヶ月の私は、若葉マークのまだまだ新人です。
でも今までに2回、モニター当選し楽しませてもらいました。
先日のインドリームさんのじゃらじゃらリングは本当にうれしかったです。
まさか、当選するとは思わなかったので。

自分のブログや本の書評や紹介など、認めてもらいたくてやっているわけではないけれど、
興味深く読んでもらえるというのは、本当にうれしいこと。自分自身にもずいぶんと励みにもなりました。
あたたかい、コメントもいただき、ありがとうございました。


また、近いうちにお店のほうも覗いてみようと思っていたところです。
プティックもそうですが、ストールにしろ、アクセサリーにしろ、
“夢を売る”お仕事は、女性は幾つになってもあこがれるものですよね。

これからも素敵な夢を売り続けて下さい。
神秘の国インドへいつか私も行きたいと思います!

今までありがとう!これからもよろしくね☆お別れプロジェクト@インドリーム ←参加中



明日まで!インドリーム@モニタープラザより新プロジェクトスタートのお知らせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「記事投稿不要」にもかかわらずご紹介いただきありがとうございます!
モニプラ撤退の事情は各社さまざまかと思いますが…ホンネ、残念です;;
今回は「選考」ではなく「抽選」しました・・・!すみません…
これまで、本当にありがとうございました。
どうぞモニプラライフ(?)、お楽しみくださいね!
お礼まで。
芳佳@インドリーム
URL
2009/05/31 08:00
コメントありがとうございました。
これからも、頑張って下さい!
アーミー
2009/06/01 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dear In Dream,See you again. ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる