☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみ方いろいろ、GW2009

<<   作成日時 : 2009/05/03 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年のGWに突入。
お天気は上場、健康も上場、家族仲も上場。でも、それぞれの都合もあり、今年のGWは遠出はしません。
では、どうするか。
もちろん、近場での外出と大掃除です!

5月2日(土) お父さん&次男・・・それぞれ、遊びに。長男・・・アルバイト。三男・・・学校そして部活
ゆえに私は、朝から美容院へ行き、カット&カラーをして、その後、久しぶりに友達とランチ。近状報告をお互いにしました。

5月3日(日)長男・・・バーベキュー。次男&三男・・・部屋の身辺整理。
お父さんと私は、映画「レッドクリフPartU」を見に行きました。PartTを暮れに見てUも絶対みなきゃと思っていたので。ヤッパリ、頭脳戦。いいですね。ただの肉食派だけでは男子たるもの物足りない。もちろん、今よく言われる草食派ではお話になりません。
足りない10万本の矢を藁人形をのせたおとりの船をだして敵から騙し取った戦略。
運命を決める一戦において、天候をうまく利用して自分たちの方へ勝運を導いた戦法。
諸葛公明の度胸のよさと利発さに、脱帽の思い。昔の中国の偉人は本当に博学で思慮深かったのだと改めて感心しました。

5月4日(月)以降はあくまで予定。
私以外はみな、やはりそれぞれ部活と私用でばらばら。
私は、4日は夕方から、ミュージカルの通し稽古の見学に。これは又後ほど、ブログにアップします。
後休みのうち、1日は、「松本清張記念館」を訪ねるつもり。

このGWは部活の応援負けちゃったので、もうないから、
せめて、趣味を楽しむGWにしたいもの。

来年はどうなるかわからないものね。

【F.O.B COOP】「ゴールデンウィーク生中継!」FOBバスグッズプレゼント ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しみ方いろいろ、GW2009 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる