☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016東京マラソン

<<   作成日時 : 2016/02/28 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年になってしまい、
お久しぶりの更新です。m(__)m

その間、いつものように
バタバタとした日々をおくっていました。

今月上旬には義妹の法事もすませ、
あとは夏に母の1周忌。
ただただ、時間の流れの早さを感じます。

そういえば、今日は東京マラソンの日でした。
このマラソン、市民ランナーも一杯走ります。
私の友人も何回か抽選に当たって走ってました。
ここ3年ほど、抽選もれで出場出来ずに、
がっくりとしてましたが・・・(-_-;)。

今年の東京マラソンには
箱根駅伝を走った大学生ランナーも走ると聞き、
どんな展開になるか、楽しみにしていました。
結果は、ビックリですね。
箱根駅伝優勝の青山学院大学の選手が二人も
日本人のベスト3に入ったのですから。
いったいぜんたい、青学パワーって何処まで強くなるのやら。

でもそれがすべて、
愉しくてしょうがない、といった雰囲気でやれちゃうのが、すごい 
このポジティブさ、
見習いたいものだと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016東京マラソン ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる