☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年の誕生日

<<   作成日時 : 2015/12/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おばさんになってからの誕生日ってなんだか寂しいな。
家の人たちは誰一人気が付かない。

でも覚えていてくれる人たちもいました。
友人からSMSにハッピーバースデーのメッセージ。
PCひらけば、Googleのサイト文字がケーキに・・・。
友人と映画に行けば、
お誕生日プレゼントをもらい、
映画終了後は、近くのベンチにすわって
100円ジュース飲みながら、
友人手作りのチョコレートケーキをいただきました。
きわめつけは、
帰りに寄ったいつものスーパー。
お誕生日に買物をすると、
お砂糖かお醤油がもらえます。
ここ3,4年、毎年きているのですが、
やっぱり今年もプレゼントをいただきました。
お醤油・・・ゲット 

忘れている人もいるけれど、
誰か一人でも憶えてくれていたら、
とてもうれしいですね。

とにかく今年は私にとってはアンラッキーな1年。
実母は亡くし、求職はうまくいかず、
落ち込むことばかりでした。

ひとつ、年をとったことだし、
来年こそ、いい年になって欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
出身校の偏差値や評判からして滝川高校や大津の自殺事件の学校や加害者一家より遥かにクズな男でいてるしか道は無いと悟った俺なら「良いお年」なんか期待しても仕方ありません。
現実主義者
2015/12/29 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年の誕生日 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる