☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜に故人をしのぶ

<<   作成日時 : 2015/09/27 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母が逝ってから早いものでもう四十九日を迎えました。
あっという間でした。

あっけなく逝ってしまったので、
なんだかそのあたりでまだ居るような気がします。

先日、ささやかながら、四十九日の法要をしました。
近親者ばかり12名ほどあつまって、
故人をしのびました。

偶然にも今日は十五夜です。
まぶしいぐらいにきれいな満月に
母の冥福を深く深く祈りました。

あとは来年八月、大文字の送り火の日が一周忌です。
あちらで
身内の方たちと楽しく過ごされるよう、願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十五夜に故人をしのぶ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる