☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三男、勤務地決定

<<   作成日時 : 2015/07/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月30日、
ついに末っ子の勤務地が決まりました。
なんと、なんと。
予想もしなかった、H県。
しかも何の繁華街もない、山の中だといいます。
えー、なんでそこなの?

遠くへ行くとは聞いていたけれど、
本当になると、やっぱりショック。。。
これでみんな家を出ることになり、やっぱりさびしいな。

私が遊びに行けばいいのですが。
なかなか、。

でも3,4年で帰ってこれるかな。
遊楽を覚えて借金などしないよう、
体に気をつけて、しっかり頑張りなさいとしか言えないよね。

そうそう、もう1つ、言っておかねば。
帰りたくなったら、
いつでも帰って来ていいんだからね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三男、勤務地決定 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる