☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三男、初任給

<<   作成日時 : 2015/05/17 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に社会人になった三男からビッグなプレゼント?
初任給でごちそうになりました。

近くのちょっぴりセレブ感あるお肉の万世。
「好きなもの食べていいよ」の言葉に大感激。
いつものメニューを頼むと
三男におこられると思い、
ちょっとはりこんで、黒毛牛のステーキなどをご注文。
そして、ユッケとスペアリブも。
画像

楽しく食べていると突然三男が 「あれ?」って。
どうやらウエイトレスの一人が、
高校の同窓生っぽいというのです。
話をしたこともないし、クラスもちがってたらしいけど、
顔はわかるとか。

サイドメニューを持ってきた彼女に話しかけると、
「えー、同じ高校です。でもよくわからない。お名前は?」
といわれ、なかのよかった友人の名前と担任の名前、
それに三男の名前を聞いて、
「あー、やだ。知っているかも・・・」
キャーといった感じで、走り去ってしまいました。???

まもなくまた駆け寄ってきた彼女、
「急でごめんなさい。また友だちに情報仕入れておくね。
これ、サービス」と、割引券をくれました。
これには、三男をはじめ、私もビックリ。

あとで三男が精算すると、2割引ぐらいになったそうです。
すごいラッキーな出会い???

親孝行してくれた三男へのご褒美かもしれませんね。(笑)
万世のお肉もおいしかったし、
またぜひ行きたいです。
いやいや、また連れて行って欲しいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三男、初任給 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる