☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 末っ子1人旅、完結!

<<   作成日時 : 2015/03/04 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月3日、
10日ぐらいの長旅から末っ子が帰って来ました。

今回は西日本の遺跡めぐり。
車での1人旅です。
毎晩、どこに泊るのか、宿泊メールがきてました。

奈良 → 和歌山 → 神戸 → 鳥取
  岡山 → 広島 → 山口(光市) → 山口市 
   下関市 → 萩市 → 島根巡って帰宅

以前から史跡めぐりの車旅をやりたがっていた末っ子。
ついに完走しました。

就職前の今しかできないことだからと、
大目にみていましたが、
本当は不安でいっぱいでした。
車ですから事故も心配だし、
物騒な世間ですから、事件に巻き込まれないかと、
それも心配だったのです。

でも何はともあれ、
無事に帰って来てくれてホッとしました。

秋から東北や日本海側は行っていたので、
後残すのは、
北海道と四国、沖縄、だそうです。

まあ、九州は修学旅行で行ってはいるので、
例外とか。

うんうん、
まだまだ長い人生だから、
今度はもっと先にゆっくり行ってきなさいね。

今はただ、完走ご苦労さま、
そしてよく頑張りました、といいましょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
末っ子1人旅、完結! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる