☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初もうでと駅伝

<<   作成日時 : 2015/01/04 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年、あけましておめでとうございます。
新年はここ3年ほど続けて
藤沢あたりで箱根駅伝復路の応援をしています。
今年も散策はじめはここからです。

駅伝は最初から青山学院がぶっ飛ばしていましたので、
私のいた8区でも、ぶっちぎりのトップ。
そのあとしばらくして、
2位争いの東洋と駒澤が駆けて行きました。
このあと、駒澤が躍り出るようですね。

画像

画像


あっという間に駅伝選手たちは走り抜けて行きます。
最終ランナーも
私にとってはすごいスピードで走っていき、
あとは終了を告げるパトカーが走り去り、駅伝観戦は終了です。

その後、近くにある遊行寺へ初もうで。
こちらも駅伝観戦帰りの人でごった返していました。
お天気もよくていいお正月だから
よけいなのかもしれません。
画像

露店の獅子舞がかわいくて見とれてしまいました。(*^。^*)
今年もいいこと、一杯ありますように。
画像


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初もうでと駅伝 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる