☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日に想う

<<   作成日時 : 2014/12/31 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大晦日。
この一年を振り返ってみれば
やはり自分なりに一生懸命に前進した年だったと思います。

が、それをなかなか認めてもらえず、
実績に結び付かなかったので、
仕事面でも家庭内でも随分と悔しい想いをしました。

来年は1月から新しい仕事も決まっているので、
それをどんどんと推し進めていこうと思います。

この一年、やりたいこともどんどんやれるようになったので、
来年も続けて行きたい。
一眼レフ片手に
写真を撮る旅に出る、なんていうのもいいなあ。

と、夢ばかり膨らみますが、
まずは足場をしっかりと固めておかねばなりません。
暮れに素敵なバースデーランチも食べて
ひとつ大人(?)になったことですし、
現実的にしっかりとした日々を過ごしていきましょう。

画像



どうぞ、来年も良い年でありますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日に想う ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる