☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分へのプレゼント

<<   作成日時 : 2014/12/27 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月生まれの私は
子供の頃からいつもお誕生日は
クリスマスと一緒にされていました。(-_-メ)

もう慣れっこになっていましたが、
大人になってからも特に誰かから祝ってもらうこともなく、
いつも自分で計画をたてて、
ご飯を食べにいったり、欲しいものを買ったりと、
自分で自分にご褒美をあげています。

今年も例によって自分へのご褒美を・・・。
家族で日曜日、お食事に行って。
もう何年も前から欲しかった一眼レフを購入しました。

Nikonにしようと思ったのですが、
やはりミラーレスだとレンズは二つで予算オーバーでした。
迷っていたら、
オリンパスの在庫限りの見切り品を発見。
ミラーレスでレンズ二つついて、税込約45000円。

悩みましたが、使いやすそうだし、迷っていてもきりがないので、
とうとう決断して、購入したのです。

久しぶりに大きな大きな自分へのプレゼント。
無駄遣いだと言われないよう、
しっかりと活用していきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分へのプレゼント ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる