☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ師走!

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ師走に入りました。
今月は臨時のアルバイトに行っています。

店頭で注文する写真入り年賀状の
出来具合を校正するバイトです。

今どき、写真入り年賀状を用意する人達って
特別なことがあるのですよね。

結婚式と赤ちゃん誕生。
この二つがダントツに多いです。

お仕事しているこちらも
見ているだけで明るい気分になります。
やっぱり年に一度は、
素敵な写真を添えて
近状報告を知人にしたいものだと思いました。

バイトは今月下旬まで。
そう、年賀状投函の頃まで、
めっちゃめちゃに忙しい。

バイトが終了したら、今度は自分の家の年賀状です。
一年の始まりの挨拶だからこそ、
しっかりとしたものにしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ師走! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる