☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら緑の敷地

<<   作成日時 : 2014/07/31 15:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーワールドカップが終ったと思ったら、
あっというまに、7月もおわり。
世にいう、夏休みに突入しました。

と言っても、我が家は夏休みもあまり関係ないのですが。。。

住居を取り壊してしばらく放置していた、
向かいの草木地が、来月からいよいよ、伐採にはいるとか。

画像


住宅地の中にあって、
これだけの敷地が畑や森のようになっていました。

ベランダから毎日のように見ていたのだけれど、
深い深い緑に癒されるいい眺めです。
蚊や虫も多いのですが、
案外、この緑、気に入っていたのですが、
明日から木を切るというので、見おさめのようです。

この敷地の後には、
立て売り住宅が30棟ぐらい建つそうです。
ああ、やっぱり。。。という感じですね。

公園以外に、
緑はどんどん、なくなりつつあるようです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら緑の敷地 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる