☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まだアツいワールドカップ

<<   作成日時 : 2014/06/30 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーワールドカップ、
日本が負けてもうおしまいかなと思っていましたが、
決勝トーナメントが始まってみれば、
アツい戦いに思わず見とれてしまいました。

先日の
ブラジル×チリ戦はすごかった。
本当に両チーム、一歩も譲らず。。。
1対1のまま、延長戦になっても決着がつかず、
ついにPKへ。

PKも4対4、
最終者に決着は委ねられ、
それを見事に決めたのが、ブラジルのネイマール選手でした。

あれだけの大観衆の前で
相当なプレッシャーがあったと思われますが、
見事に成し遂げた彼は、やはり、エースです 

ボールを追う迫力と執着心、
体当たりをするプレーに
やはり、決勝トーナメントは面白いと思いました。

ブラジルはベスト8進出決定。
このままどこまでいけるのか、見守っていきたいです。

そして次回こそ、
決勝トーナメントで日本チームの雄姿が見れるよう、願っています。

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだアツいワールドカップ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる