☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーの祭典、いよいよ開始!

<<   作成日時 : 2014/06/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーワールドカップ、ついに開幕です。
今日はサムライジャパン=日本の試合がありました。
しかも、日曜日の午前という、
願っても無い応援しやすい時間帯でした。

相手はコートジボワール(アフリカ)。
ぜひとも日本に勝ってほしいと思って見ていました。
前半の本田のシュートでリードした時は
やったねと思ったのですが・・・問題は後半でした。

コートジボワールは後半でベンチにいた一人の選手をだしてきました。
その名は、ドログバ。
この選手が、三男に言わせると、「怪物」
抜群のタイミングでボールを回され、
あれよ、あれよというまに、同点になり、
いつのまにか、逆転されていました。

無情にも試合終了のホイッスルが鳴り、
1対2で初戦を黒星でスタートすることになってしまいました。

次は5日後のギリシャ戦。
今度こそ勝ってほしいものです。
欲を言えば、日本にも、ドログバ選手のような
隠し玉的存在の選手がいればなあと思いますが・・・。

自分の就活の方はさっぱり進まず
サッカーですっきりしたかったのですが、
こちらもなかなか思うように行かないようですね。(笑)

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーの祭典、いよいよ開始! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる