☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの面接

<<   作成日時 : 2014/04/28 18:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもが就活中なら母もただいま就活中。
家庭の事情でしばらく勤務した仕事を辞め、
この一年、在宅ワーカーをしていました。

でもなあ。
消費税上がったし・・・
他の税金も高く取られたし・・・
父母の介護のこと考えると、交通費を蓄えておかなくちゃと一大決心。

短期パートで募集中の会社へ応募。
本日面接に行きました。

久しぶりの面接(それも集団でした)なので、
どきどき、はらはら。
今週中に結果を連絡してくれるとのことですが、
さてさて、どうなることやら。

自分の働きたい条件と
会社が求める人材と
うまくマッチできれば採用なのでしょうが・・・ねぇ
超わがままな私の就職条件、
きいてくれれば、本当に有り難いと思います。
果報は寝て待てともいいますから、
つかの間の甘い夢を見て、待っていましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの面接 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる