☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 変動の兆し

<<   作成日時 : 2014/01/19 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

成人の日をすぎるとお正月気分もなくなりますね。
久しぶりのブログアップです。(*^。^*)
ご無沙汰ばかりですね。m(__)m

身辺が忙しいのと、私的な用事でバタバタしているのと。
貧乏ヒマなしとはいいますが、
やっぱり、毎日何かしら、ヤボ用はあるのです。

以前からやりたかった仕事がいよいよ出来そうです。
先週にそういう話がでてきて、
準備したり、調べ物をしたり、と1人で大慌て。

その仕事をするには、
将来的なことも考えて、
持ち運びできるノートPCを購入するつもりです。
どれがいいのか、またお悩み中。

三男の就活も踏まえて、
今年はやはり、大きな変動の年となりそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やりたかった仕事ができそうって、スゴイ!
やった! おめでとう!
どんな仕事なのかしら?
よかった!!!
カーリー
2014/01/20 07:29
カーリーさま
コメントありがとうございます。
また後ほど、ゆっくりとご連絡します(笑)
アーミー
2014/01/20 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
変動の兆し ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる