☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年元旦の新発見

<<   作成日時 : 2014/01/01 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。

元旦は勤務につく家族もいるため、
自宅でのんびりしています。
明日は初詣に行って映画に行こうかなと思っています。
映画のチケットだけは先に買っておこうと、
近くのマイカル・サティへ行きました。

朝早く行ったのですが、
なぜか、何人も
私のようにチャリンコでサティへ向かう人の姿を見かけました。

みんなのお目当ては、先着千人までの宝くじ。
一回ひくのに5千円かかりますが、
はずれなしで、
同じくらいの金券から10万円相当の金券が当たるそうです。

今年の運勢を見るのにはこんなのもいいかもしれませんね。
ちなみに私もやろうとしたのですが、
もう千人に達していて、出来ませんでした。
これはちょっとショックでした。

新春のすがすがしい朝、
気持ちよく自転車を飛ばす人々がみんな、
初くじや福袋目当てでダッシュしている人ばかりとは限りませんが、
それでも、そんな人たちも結構いるのですねぇ〜。

新発見の元旦でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年元旦の新発見 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる