☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿の季節到来!

<<   作成日時 : 2013/10/06 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
秋という季節、さまざまな呼び名がありますが、
どれもこれもピッタリかな。。。

隣の家に立派な柿の木があって、
柿の実が色付くと、「そろそろ秋なんだ」と思っています。

今年もまた重そうな柿がズッシリと実りました。
 
画像

少し青くても、充分。
美味しく食べれるそうです。

「好きな時にとって食べていいよ」

隣家の奥さまから優しい言葉をいただき、
我が家のテーブルに果物が欲しいとき、
何個か頂いている私です。

青々しているのは少し渋みがありますが、
半分ぐらい黄色いのは、本当に美味しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿の季節到来! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる