☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行 4日間を振り返って

<<   作成日時 : 2013/09/19 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

韓国ツアー最終日、三日目は
お城の城壁から王様の宮殿、お墓と、
随分広い範囲で遺跡巡りをしました。

宮殿やお墓はソウル市内でしたので、
韓国第一の都市をぐるぐるとバス移動していたことになります。

こちらは外国ですから、
車は右側通行なのですよね。
バスの運転席も左側にあり、右側のドアから出入るするのに、
最初は戸惑ってしまいました。
やっと慣れた頃にもう帰国です。

最終日の夜は、ソウルの漢江ホテルで宿泊。
ネットの口コミではあまり☆の数多くなかったのですが、
そんなに悪いとは思いませんでした。

オプションツアーで参加した
韓国ミュージカル「NANTA」を観に行き、
賑やかな明洞の雰囲気も味わって来ました。
夜の漢江川も興味深いものです。

画像


次の日は朝6時にホテルロビーに集合して、
仁川空港へ向かい、
10時10分発の飛行機で成田へ向かいました。

四日間、ガイドさん・バスの運転手さん、お世話になりました。
また機会がありましたら、お会いしたいと思いました。
そう、機会があれば、また来てみたい!
初めての海外旅行としては、大満足 
楽しい韓国旅行でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い(*^^)v
近いうちにゆっくり話を聞かせてね。 松より
rikoko
2013/09/19 23:01
rikokoさま
コメントありがとうございます。
行く前にもなかなかあえずすみませんでした。
詳しい内容は別ブログにも載せていますので、そちらも見てね。またお話きいてくださいませ。
アーミー
2013/09/20 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国旅行 4日間を振り返って ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる