☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みまだまだ続く

<<   作成日時 : 2013/08/10 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月夏本番、
今年の八月はなんだかバタバタだー!

まず手始めに弟2週に突入すると、
山梨から次男が一週間の盆休みで帰ってきました。
といっても、毎日どこかへ遊びにでかけ、
私はただ「夕食いる? いらない?」を聞くだけの役割ですが・・・(-_-;)

三男は一泊二日でお伊勢参り。
2013年は伊勢神宮は、式年遷宮の年。
社殿を造り替える20年に一度の大祭 をするそうです。
これを機に三男は友人と一台の車で
伊勢旅行としゃれてきました。
よーやるわ!
でもお土産はうれしい。 

画像


行く時は前夜から出発し、
伊勢で一泊し、
2日目の夜に帰ってまいりました。
やはり高速は混んでいたようです。
なにはともあれ、無事に帰って来てよかった、よかった。

来週は、いよいよ、里帰り週間にはいります。
夏季休暇の終った次男は仕事にもどり、
休みのとれない配偶者と長男はそのまま働いてもらい、
私と三男は実家へレッツ・コー。

まだまだ夏休みは続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みまだまだ続く ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる