☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たかがサッカー、されどサッカー

<<   作成日時 : 2013/07/08 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと勢いづいてきた三男のサッカー話です。
先日、所属しているチームのリーグ戦がありました。

え? 試合なんてあるの?

ビックリだったのですが、
三男の高校時代の先輩が作ったサッカーチームのお話です。
しばらく自分たちだけでやっていたそうですが、
他県の方のチームと合併話が出てきて合併したそうです。
ユニホームやチーム名は
三男の方のチームのをそのまま使用する様ですが、
チーム登録は、もう一つの方のチームの県でしたそうです。

そこはリーグ戦もあるというので、三男はおおはりきり。

さっそく先日、試合に行って来ました。
結果は2-2の引き分けだったそうです。

ポジションは、あいかわらず、センターバック。
もう飽きたなあ・・・
なんて、ボソッとつぶやいた三男。

でもチーム事情もあり、
センターバックをやれる人がそんなにいないとか。

いいじゃない。重宝がられて。。。
よかったじゃない。高校卒業しても、サッカーできて。。。
思いっきり好きなことができるということは、
本当にしあわせなんだから。

この一年、楽しんでね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たかがサッカー、されどサッカー ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる