☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男勤務地決まるが・・・

<<   作成日時 : 2013/05/04 14:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWになってから、
新人研修中の次男が帰ってきました。

研修もあと二週間残っているそうですが、
勤務先が決まったそうです。
家を出て地方へ行くことはわかっていたのですが、
希望は関西方面か九州だったそうです。

実際に発表されると、
なんと、山梨県甲府市。
全然、自分の予想ではなかったようで。
本人もびっくりでした。

理由は・・・何でもそこの上司が癖のある人らしく、
一番精神的に強そうな新人が選ばれたとか。
「あんたって、そんなにタフだった?」
あきれて思わずつぶやいてしまいました。
「さあ?」
本人も首をかしげています。

これって・・・ちょっとこわいな。
まちがって最悪の事態で、
次男がウツになったらどうしよう。
まあ、そんなことは多々あるとは思えないけど。
なんだか新入社員って
悩む人が多いって聞きますから。

頑張って来いとしか、言えないですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男勤務地決まるが・・・ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる