☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パンケーキで素敵なブランチを

<<   作成日時 : 2013/04/30 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うわさにきく、農園レストラン。

おいしい野菜塾

畑でとれる新鮮な野菜をお料理に使って、
本場仕込みのイタリアンを食べさせてくれるそうです。

3月からは
ハワイアンパンケーキのモーニングもやっているというので、
いそいそと、食べに行きました。

画像

2枚のパンケーキはふわふわでおいしく、
付け合わせのホイップクリームもスイーツ感覚でなかなかいけます。
ベイクドポテトとコールスロー、
ドリンク付で800円です。

画像

大きめのマグカップでいただく
濃いめのコーヒーは、おかわり1杯までできます。

モーニングは、土・日・祝日のAM9:00〜11:00まで。
ゆっくり過ごしたい休日のブランチには丁度いいですね。

モーニングばかりか、
ランチやディナーもあるというので、
また次回はランチに来たいなと思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンケーキで素敵なブランチを ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる