☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子バレーボールプレミアリーグファイナル、観戦

<<   作成日時 : 2013/04/15 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の休日は、
男子バレーボール2012/13 V・プレミアリーグ ファイナルを観戦

画像

お目当てはサントリー。
三位決定戦で、東レとあたるというので、
朝から千駄ヶ谷の 東京体育館へ行きました。

最初調子よかったのに、途中でバックを狙われ、
0-3で、
あっという間に負けてしまいました。
残念、今季は4位でした。

優勝決定戦は、
ゴリがいるパナソニックと、
ゴッツがいる境ブレイザーズの間で行われました。
画像

今季で限りで、
パナソニックの宇佐美選手と山本隆弘選手が引退するそうです。
これが引退試合となるので、両選手 優勝したかったでしょうが、
・・・残念ながら準優勝。
優勝は堺ブレイザーズでした。


堺ブレイザーズって、応援も熱がはいっていて凄かったです。
まあ、優勝がかかっているからでしょうけれど。。。。
でもこの優勝戦はセット数3−1。
ラリーも頻繁にあり、ファインプレーもあり、
応援も観客も、大いに盛り上がりました。
男子バレー・・・燃えますね。。。

また来期も応援したくなりました。

画像


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子バレーボールプレミアリーグファイナル、観戦 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる